リフォームKansai.com

HOME > 施工事例詳細

施工事例詳細

施工事例紹介写真
トイレ・洗面台
AFTER

車イスでもらくらく介護改修

トイレ・洗面・浴室・玄関をバリアフリーにしました。
段差がなくなり、車イスでもらくらく生活できるようになりました。

施工事例紹介写真
足元に段差があり車イスでは不便でした。
BEFORE
施工事例紹介写真
配水管のスペースがあるため車イスが収まりませんでした。
BEFORE

施工エリア

枚方市

予算

50~100万円

建築形態

戸建て住宅

築年数

不明

施工部位

浴室 洗面 トイレ 玄関 

カテゴリー

二世帯・介護 

使用機器・設備機器

CHECK!担当者のコメント

室内も車椅子生活の施主様に使いやすい水廻りのリモデルを提案しました。トイレ洗面浴室玄関と比較的大きな工事になりました。

施工会社

大樹建設工業株式会社
大阪府 大阪府大阪市鶴見区鶴見3丁目11-30
TEL.0120-1213-56 FAX.0120-1213-56
営業時間.平日9:00~19:00 定休日.日曜、祝祭日、年末年始、お盆休み
http://www.osaka-daiki.jp/
会社の詳細を見る


この事例の総合評価

まだレビューがありません

この事例の評価

とても良い
良い
普通
まあまあ
あんまり

■評価コメント
この会社の他の事例を見る

オリジナル収納付き!キッチンリフォーム

古いキッチンから、吊戸棚の大きなシステムキッチンへリフォームです。 I型のキッチンのエンドパネル代わりにオリジナルのオープン収納を作りました。 お客様からも「エンドパネルの収納がすごく気に入ってるし、重宝してます。お客さんが来たら自慢してます。」と言っていただきホッとしました。


大樹建設工業株式会社

施工事例の詳細見る

母の日のプレゼント!マンションリフォーム

中古マンションを両親のために購入したお施主様。そのまま入居するつもりでしたが2か月締め切っていたためカビ臭いし、よく見ると設備も旧い、しかも老夫婦には部屋数が多すぎる・・・とのことでした。 当初、リモデルの予定はしていなかったお施主様にとっては予想外の出費だったので低予算での工事が最大のテーマでした。 そこで、お施主様とご相談の上、対面のハッチや、可動間仕切りは建具屋さんにドアのみを作ってもらい、後は現場で手作りとしました。既製品の半分ほどの金額でも良いものが作れました。


大樹建設工業株式会社

施工事例の詳細見る

プレゼンに納得!玄関扉リフォーム

お施主様が引き戸への取り替えを希望されたので現状の玄関ドアの部分に格子戸の写真を合成してプレゼンボードを作成しました。 実際の仕上がりが容易にイメージできるということで、お施主様からも「Good!」と即OKのお返事をいただきました。 新しい引き戸は軽くて、光も取り込めるので玄関が明るくなりました。 また、網戸も付いているし段差もなくなり良い意味で予想外の仕上がりと大変喜んでいただけました。


大樹建設工業株式会社

施工事例の詳細見る