リフォームKansai.com

HOME > 施工事例詳細

施工事例詳細

施工事例紹介写真
洗濯機を洗面室に設置。
あたたかみがあるスッキリ空間に。
AFTER

洗面室へ洗濯機を設置で家事◎ &浴室改修

在来工法のタイル張りの浴室は冬場の浴室がとても寒く、タイルの目地のお掃除が大変で、さらに洗濯機が二階にあることにお悩みのS様邸の洗面室と浴室のリフォームでした。

施工事例紹介写真
洗濯機が別の場所にあり、家事がスムーズにいかずお困りでした。
BEFORE
施工事例紹介写真
タイル張りの浴室でした、冬の寒さ、お掃除にお困りでした。
BEFORE
施工事例紹介写真
LIXILキレイユが設置されました。。。
AFTER

施工エリア

長岡京市

予算

50~100万円

建築形態

戸建て住宅

築年数

21~25年

施工部位

浴室 洗面 

カテゴリー

戸建 水廻り 

使用機器・設備機器

LIXILユニットバス「キレイユ」 LIXILオフト洗髪型60cm

CHECK!担当者のコメント

洗面室に洗濯機を新たに設置することになりましたが、五角形の洗面室でしたので
洗髪型のオフトを設置することとなりました。
浴室は、ユニットバスになり、快適に入浴を楽しめ安らげることかともいます。

使いやすくなった浴室と洗面室、洗濯機の設置でお施主様にもとても喜んでいただきました。

施工会社

株式会社赤塚工務店
京都府 京都市西京区桂河田町82
TEL.075-391-2314 FAX.075-391-2314
営業時間.9:00~18:00 定休日.日曜日
http://www.ak-build.com/
会社の詳細を見る


この事例の総合評価

まだレビューがありません

この事例の評価

とても良い
良い
普通
まあまあ
あんまり

■評価コメント
この会社の他の事例を見る

贅沢な空間に生まれ変わった我が家  

現状は、LDと和室の続きの2部屋をワンルームへのリフォームをご希望でした。台所の収納が少なく、動線と作業スペースが重なってしまい、ゆったりとしたキッチン周りと広々とした、リビングダイニングをご希望されていらっしゃいました。何度もお客さまと打ち合わせを行い、ショールームへも何度も足をお運びいただき、念入りにイメージから作り上げていきました。最終的にまるでモデルハウスのような、とても品のある素敵な住空間に生まれ変わり、お客様にもお喜びいただいております。


株式会社赤塚工務店

施工事例の詳細見る

ユニットバスに快適リフォーム

タイルにあちこちにひびがあり水漏れの危険もあった浴室をユニットバスに取替たいとのご要望でした。合わせて洗面化粧台と給湯器も最新式の洗髪式とエコジョーズ型に取替ました。


株式会社赤塚工務店

施工事例の詳細見る

タイルであたたかみあるトイレ空間に

ウォシュレットの水漏れから、新しい便器へ取替えを検討することになりました。タイルの好きなお客様で、また、玄関が桧のえんこ板貼りなので、玄関との一体感も作りながら、素材をタイルにしてほしいとのことでした。


株式会社赤塚工務店

施工事例の詳細見る