リフォームKansai.com

HOME > 施工事例詳細

施工事例詳細

施工事例紹介写真
タカラスタンダードならではの、高級感あふれるキッチンに・・・
AFTER

ご主人様のこだわりのキッチンへリフォーム

キッチンの入れ替えをご希望でした。何度もショールームに行かれ、最終的には、食器洗浄機・電動昇降吊戸棚・整水器・カップボードも含めた機能性の豊かなキッチンになりました。

施工事例紹介写真
お揃いのカップボードでスッキリとしたキッチンになりました。
AFTER
施工事例紹介写真
収納力も抜群!
AFTER
施工事例紹介写真
カウンターの戸棚は、さりげないのに収納力もあります。
AFTER
施工事例紹介写真
リフォーム前のキッチンです。
BEFORE
施工事例紹介写真
施工中です・・・
BEFORE

施工エリア

長岡京市

予算

150~200万円

建築形態

マンション・アパート

築年数

21~25年

施工部位

キッチン 

カテゴリー

マンション 水廻り 

使用機器・設備機器

タカラスタンダード レミュー

CHECK!担当者のコメント

設備の機能性以外にも、キッチンの周囲の壁・床・天井の無駄な部分を出来る限り排除しました。床は廊下との段差をなくし、壁は配管スペースの無駄を排除してキッチンを大きくし、天井は約10cm高くして、以前より広く感じられるようになりました。
また、カウンター裏の小型の本棚をカウンター内に入れ込みました。内部のスペースを有効活用して作りつけのような本棚になりました。

施工会社

株式会社赤塚工務店
京都府 京都市西京区桂河田町82
TEL.075-391-2314 FAX.075-391-2314
営業時間.9:00~18:00 定休日.日曜日
http://www.ak-build.com/
会社の詳細を見る


この事例の総合評価

まだレビューがありません

この事例の評価

とても良い
良い
普通
まあまあ
あんまり

■評価コメント
この会社の他の事例を見る

贅沢な空間に生まれ変わった我が家  

現状は、LDと和室の続きの2部屋をワンルームへのリフォームをご希望でした。台所の収納が少なく、動線と作業スペースが重なってしまい、ゆったりとしたキッチン周りと広々とした、リビングダイニングをご希望されていらっしゃいました。何度もお客さまと打ち合わせを行い、ショールームへも何度も足をお運びいただき、念入りにイメージから作り上げていきました。最終的にまるでモデルハウスのような、とても品のある素敵な住空間に生まれ変わり、お客様にもお喜びいただいております。


株式会社赤塚工務店

施工事例の詳細見る

ユニットバスに快適リフォーム

タイルにあちこちにひびがあり水漏れの危険もあった浴室をユニットバスに取替たいとのご要望でした。合わせて洗面化粧台と給湯器も最新式の洗髪式とエコジョーズ型に取替ました。


株式会社赤塚工務店

施工事例の詳細見る

タイルであたたかみあるトイレ空間に

ウォシュレットの水漏れから、新しい便器へ取替えを検討することになりました。タイルの好きなお客様で、また、玄関が桧のえんこ板貼りなので、玄関との一体感も作りながら、素材をタイルにしてほしいとのことでした。


株式会社赤塚工務店

施工事例の詳細見る